【ステージレポート】MZES Value Live 3 @ MZES TOKYO | プロドラマー 佐藤奏(さとうかなで)の 「奏でるブログ」

プロドラマー 佐藤奏(さとうかなで)の 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
リリースやTV出演情報を中心に発信します。
スケジュールはホームページをご覧ください。
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

4月10日(日)晴れ

『MZES Value Live vol.3』に出演しました。


米澤美玖(sax)
小川悦司(gt)
田中晋吾(b)
白井アキト(key)

佐藤奏(dr)

 

というメンバー!グッド!

米澤美玖さんは前回のMZES Value Liveで一曲「Spain」でご一緒しましたが、他の方々とは今回初めてでした。音譜

2曲ずつ持ち寄りという事で佐藤奏の曲としては、せっかく美玖さんがいるので「KANADEMO 2」から「Sympathy」。それとチックコリアのオマージュ曲「Return to CC」を選曲。

「Sympathy」は生演奏では初でした!
もう、皆さんの演奏力というかフレーズセンスというか、凄すぎでした!ラブ


メンバーの皆さんが持ち寄った他の曲も、カッコ良い曲や心地よい曲ばかりで、とてもやりがいのあるセットリストでした。

配信のアーカイブがまだ視聴可能ですので、まだご覧になっていない方はこちらのリンクからどうぞ。パソコン
◆配信
配信チケット ¥3,000(アーカイブ1週間)
<配信チケットご購入はこちらから>
https://t.livepocket.jp/e/1hy7f

 

セッションライブも回を重ねる毎に慣れては来ましたが、いつもながら共演の皆さんにはすごく刺激を受けて、対応力など鍛えて頂いています。アップ


今回は曲調や全体のバランスを意識して、スネアはハイピッチ&ノーミュートで臨みました。🥁



物販のほうは。。。

「Sympathy」収録の「KANADEMO 2」の販売が好調でした!

 

皆様ありがとうございました!おねがい