【番外編】2022 新潟2Days | プロドラマー 佐藤奏(さとうかなで)の 「奏でるブログ」

プロドラマー 佐藤奏(さとうかなで)の 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
リリースやTV出演情報を中心に発信します。
スケジュールはホームページをご覧ください。
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

4年振りの「新潟2Days」、今回は今までにない特別な事も有りました。

 

まずはこれまで通り、行きの道中の立ち寄り定番!

長~~~~~~~~~~~~いトンネルの前に、ここで小休止。

 

そして変わらず のどかな田園風景虹キラキラ

 

そして見つけた顔出しパネルアップ

そして吸い込まれるように。。。
久々に登場の弟爆  笑

 

今回は午後からの現場入りで充分だったのですが、少々先を急いでいました。そのワケは。。。。

コレ!

 

この告知ツイートを見た時はビックリしました!びっくり

10年前の海老名での共演を思い出した方も多かった様ですね。

 

 

 

で、あぽろんさんに立ち寄ってリハ中の千里ちゃんにご挨拶音譜

東京で会うのとは違う、なんだか不思議な感覚でした照れ

千里ちゃん、お忙しいところありがとうございました!チョキカエルとかげ

14時からの千里ちゃんのパフォーマンスを見たかったんですが、そうするとスケジュール的に間に合わなくなるので、ご挨拶だけで失礼したのでした。ロケット

移動してホテルへチェックインしてから、初日の会場、新潟駅南口 中央広場へ。
リハ中に「あれ?見覚えのある緑色の人が。。。」

その正体は!?

な、なんと!あぽろんイオン新潟西店でのライブを終えた千里ちゃんが立ち寄って観てくれていました!

斜め後ろから感じるオーラメラメラ

なに、この状況~笑い泣き 嬉しすぎアップ

最後まで見てくれていました。

 

そして、昨年『Roland/BOSS Players Summit』の”ガールズ・ドラマーズ・サミット”でリモートトークセッションした「なるちゃん」も見に来てくれていました!

2日目も来てくれて、ありがとう!

いっぱいお話しできて嬉しかったですチョキ

またどこかで会おうね音譜

 

 

前から気になっていた、あぽろんさんが国内正規販売店となっている「Minimax-Stool ミニマックススツール」をゲット!

コレですコレ!一家に一台、いや、一人に一台!グッド!

 

そしてそして、あぽろんさんのドラム担当の方のお名前が、あの尊敬する偉大なドラマーとよく似ているという事がツボでした。爆笑

 

ホントに楽しい時間はあっという間に過ぎるんですね。

今回も楽しい新潟遠征でした!キラキラ

 

 

(本編はこちら)↓