プロドラマー 佐藤奏(さとうかなで)の 「奏でるブログ」 -119ページ目

プロドラマー 佐藤奏(さとうかなで)の 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
リリースやTV出演情報を中心に発信します。
スケジュールはホームページをご覧ください。
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

8月2日(土)

島村楽器イオンモール草津店さんのイベントで、滋賀県草津市で演奏してきました


東京から京都まで新幹線に乗りました


新幹線から見える景色も楽しみの一つ。


夏の富士山もイイですね

乗り換えの京都駅では舞妓さんがお出迎え!


舞妓はんどすえ~


電車に乗り換えて草津駅へ。
駅からバスで


会場のイオンモール草津へ到着~



島村楽器さんのVドラムコーナー
太鼓の達人とのコラボが体験できるようにセッティングされていました!
奏の写真発見!
そして。。。「どんちゃん×ローランどん」の団扇(うちわ)発見!
デモ演奏の会場で配るそうです~
記念にもらったよ~。これはカワイイ


店内から琵琶湖が見えました



演奏スタート


大勢の方が足を止めてくださいました


Vドラム×太鼓の達人デモ


Vドラム×太鼓の達人 体験コーナー
ステージ演奏が終わった後も、楽しさに負けてついつい遊んでしまいました。



島村楽器イオンモール草津店のスタッフさん
店長の金子さん(右)は、なんと!以前新宿PePe店ドラム担当の「メタル金子」さん!

びっくりしました!またお会いできてうれしかったです~

初めての滋賀県でのデモ演奏、楽しかったです!
またいつか行きたいです。


キッズ集合~
Facebook友達でもあるキッズドラマー、(左から)麻央ちゃんとOTOくんとOTOくんの妹カノンちゃんが会いに来てくれました!
ありがとう~!おかげで楽しかったよ~


(滋賀・京都観光編へ続く)



重要なお知らせです!先日の突然のアカウントブロックを受けて、新たにこのページを開設しましたが、数日に渡るFacebook Japanとの話し合いの結果、以前のアカウントは保護者が管理・運営していた事が認められました。... http://t.co/JCYkRLfJ4c
7/29 17:06

あれ?過去のFacebookの投稿記事、ほとんどが変換されていませんね。(ToT)
7/29 19:01