プロドラマー 佐藤奏(さとうかなで)の 「奏でるブログ」 -54ページ目

プロドラマー 佐藤奏(さとうかなで)の 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
リリースやTV出演情報を中心に発信します。
スケジュールはホームページをご覧ください。
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

ジャカルタ「縁日祭2017 DAY2」の様子などなどです~。

 

朝はゆっくりして、ブランチしてから活動開始!ニコニコ

バックステージから展示ブースに移動したんですが、もう、人が波のように波押し寄せて、もう少しで流されるところでした~笑い泣き

でも、ジャカルタの人ってみんな優しいんですね。そんな状況でも、誰もイライラして怒鳴ったり、ケンカしたりしないんですから。キラキラ

 

亀仙人に遭遇!! なに?このクオリティの高さ!!爆  笑

 

同じステージで、AKB48姉妹ユニットJKT48が出演して、休憩に入ったらサーっと波が引いちゃったんですが。。。ちゃんと戻ってきました!波

メラメラすっごい人、人、人!!メラメラ

 

皆さんの期待に応えるしかない!と思い、とにかく楽しく演奏してがんばりました!音譜

バッチリ、盛り上がりました~!

 

最後にみんなで、ハイ、ポーズ!!

ブースでのサイン会には、インドネシアでもちょっと離れた所からスゴイ時間をかけて来てくれた方や、かわいいドラマーさんも!

あと、ご自分の使っているスティックをくれた方も。

ホントに、みなさんありがとうございました!

 

ステージを見た、ジャカルタのFM局

Trax FM Jakarta」のかたから、急遽取材の申し入れがありました!

この模様は、後日放送される予定で、YouTubeでも視聴できるそうなので、詳しくわかり次第お知らせしますね!

 

今回も、大勢の方の応援やご協力が有って、大成功を収めることが出来ました!

ありがとうございました!おねがい

 

無事に帰国し、おばあちゃんちで待っていたスプラッシュを迎えに行くと、熱烈歓迎してくれました!しっぽフリフリ

中学生ドラマー佐藤奏です!

赤道を越えて、遥々来ました『ジャカルタ』!

 

音譜羽田空港にて音譜

「行ってきまーす!」

 

ジャカルタに着いたら、イキナリ暑い‼︎びっくり

一足先に真夏を体感!スイカ

 

会場となる「BLOK M SQUARE」近くのホテルに移動して、ショッピングモールを散策。

うん、エレベーターの仕組みがよくわかるね。。。って、おい!笑い泣き

※建設中ではありません。

 

あと、びっくりしたのが、食料品売り場。

買い物しながら商品のお菓子やジュースを食べたり飲んだり!

その食べかけのものでレジにてお支払いという事なんですねー。

自由って、そして信頼っていいですね。。。照れ

でも、日本だと間違いなく怒られます!笑い泣き

 

ホテルに戻り一休みしてからリハーサルをしました。

初日のミッション完了です!

 

そして縁日祭 DAY1

まずは現地メディアの囲み取材が、同じく日本から参加の森翼さんと合同で行われました。

緊張のあまりやらかしてしまいました!

日本人の記者さんからの日本語での質問に、なぜか通訳さんを通して答えるという奇妙なやり取りを!てへぺろ

それにしても日本語から日本語に通訳って、通訳さん有能すぎます!爆  笑

 

出演前に、「Kei Rei Jazz レーベル」のブースで撮影しました。

「ティアラ」と「猫耳」はこちら!

デビューアルバム「Tangerine Peel Jam」

メンバーが履いているシューズで協力して頂いている

「DRAGON BEARD」さんのコーナー

歌舞伎をイメージしたというカッコいいデザインのシューズが目を引きます!

Caliveさんの「Key Rei Jazz」Tシャツ

最高の音質を追求したAcoustic Reviveさんのハイレゾ試聴システム!

その他諸々展示&販売しています!

 

いよいよ本番スタート!

「Tangerine Peel Jam」から4曲演奏!

すごくいい感じに盛り上がりました!

『KANADE』と書いたプラカードを持った人もいました!おねがい

 

オーディエンスの皆さん、本当に日本の音楽やアートが好きなんだなーと実感できるステージでした。

本日DAY2は、15:55から。

POP STAGEにて、みなさんのご来場をお待ちしています!ウインク

ドラマー佐藤奏です!ドラム
Ear Candy Jazz Factoryが、なんと!

ジャカルタで開催される、東南アジア最大の日本祭「縁日祭」にて記念すべきデビューライブを行います!クラッカー

デビューアルバム「Tangerine Peel Jam」初回限定盤やグッズ販売も!
5/13、14 両日出演です!爆  笑

よろしくお願いします~♪

 

「縁日祭」のプロモーションビデオ(2015年開催時の映像)

スゴイ規模!!びっくり