ジャカルタ「縁日祭2017」その2 | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

ジャカルタ「縁日祭2017 DAY2」の様子などなどです~。

 

朝はゆっくりして、ブランチしてから活動開始!ニコニコ

バックステージから展示ブースに移動したんですが、もう、人が波のように波押し寄せて、もう少しで流されるところでした~笑い泣き

でも、ジャカルタの人ってみんな優しいんですね。そんな状況でも、誰もイライラして怒鳴ったり、ケンカしたりしないんですから。キラキラ

 

亀仙人に遭遇!! なに?このクオリティの高さ!!爆  笑

 

同じステージで、AKB48姉妹ユニットJKT48が出演して、休憩に入ったらサーっと波が引いちゃったんですが。。。ちゃんと戻ってきました!波

メラメラすっごい人、人、人!!メラメラ

 

皆さんの期待に応えるしかない!と思い、とにかく楽しく演奏してがんばりました!音譜

バッチリ、盛り上がりました~!

 

最後にみんなで、ハイ、ポーズ!!

ブースでのサイン会には、インドネシアでもちょっと離れた所からスゴイ時間をかけて来てくれた方や、かわいいドラマーさんも!

あと、ご自分の使っているスティックをくれた方も。

ホントに、みなさんありがとうございました!

 

ステージを見た、ジャカルタのFM局

Trax FM Jakarta」のかたから、急遽取材の申し入れがありました!

この模様は、後日放送される予定で、YouTubeでも視聴できるそうなので、詳しくわかり次第お知らせしますね!

 

今回も、大勢の方の応援やご協力が有って、大成功を収めることが出来ました!

ありがとうございました!おねがい

 

無事に帰国し、おばあちゃんちで待っていたスプラッシュを迎えに行くと、熱烈歓迎してくれました!しっぽフリフリ