ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」 -70ページ目

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

6月19日(日)

 

ついにこの日が来ました!クラッカー

これまでの活動の集大成であり、次へのステップの足掛かりとなるライブ。

 

全て自由席のため、私たちが会場入りする前から並んでいた方もいらっしゃいました。

びっくり

 

 

なんと!

3歳の時に体験した初ライブ観戦以来、憧れのドラマーのひとり

「則竹裕之さん」も今月同じ場所で演奏されたんですね!

 

一生に一度の「ファーストライブ」ということで、

お客さまへ「全員プレゼント」!クラッカー

最初のイベント出演の2009年から、1年ごとに写真をチョイスした

A4サイズのプレミアムフォト。照れ

想い出がいっぱいです~。音譜

 

 

 

「妹バス」も出動!

Jazz系の曲で活躍しました。

 

第一部は、

制服っぽい衣装。

 

第二部は、

以外とファンの多いあのユニットでスタート。

「Groove 下剋上 ~カホン編~」

衣装のほうは、

ちょっとラテン系なイメージで!

そして、皆さまへの感謝のしるしに・・・

「じゃんけん大会」開催!爆  笑

賞品は、こちらでした。下矢印

奏 VS お客様 で進めましたが、全員に勝ってしまって仕切り直しすること2回。

すみません、昔から「じゃんけん」めっちゃ強いんです。てへぺろ

盛り上がるかどうか不安でしたが、みなさん積極的に参加してくださって、

さらに、賞品Getされた方が喜んでくださって、安心しました~。

 

そのあと、皆さんと記念撮影!

予告通り、写真公開しますね。ウインク

とても温かい雰囲気の中、ついに最後の曲に。。。

プログラム最後にご用意したのは、一週間前にできたばかりの新曲!

ライブのサブタイトルにもなっている

「Share the Groove」でした。

サビ前のブレイクで、皆さんの手拍子がGrooveをキープして、まさに『グルーヴを共有』していると感じる瞬間でした。

 

やりたい曲が多すぎて、その結果、メドレーが5つ!

曲数でいうと、なんと!

30曲!笑い泣き

一生懸命演奏しました!

(念のため、今はセットリストを伏せておきます。)

 

かわいいお花もいただきました!

ありがとうございました!おねがい

 

これまで、本当に大勢の方に応援していただいて、支えていただいたおかげで、がんばって来られました。

その感謝の気持ちをずっと忘れず、これからも夢に向かってがんばります!

皆さん、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!おねがい

 

 

6/19 のファーストライブの準備も、いよいよ最終段階に入っています。ドラム

 

メラメラ妥協なんかしませんからねっ!メラメラメラメラ ゴオオオ

 

お楽しみに~!!ウインク