おはようございます、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)




先週のOPPO新商品発表会にて木梨憲武さんから飛び出た、「さっしーとノリさんとの音楽ユニットを作ろうよ」の件です。( ̄▽ ̄;)




先日の記事はこちら
さっしー、ノリさんと音楽ユニット結成か!?( ̄▽ ̄;)|https://ameblo.jp/kazchan345/entry-12613449930.html



この音楽ユニットの件で、今朝のノリさんのラジオ『木梨の会』に秋元康氏がゲスト出演しました。

radikoのURLを貼っておきますので実際のノリさんと秋元康氏との会話をお聴きください。

注~聴取にはradikoアプリが必要です

[radiko.jp] 土曜朝6時 木梨の会。│TBSラジオ│2020/08/01/土 6:00-7:00 http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20200801064010

↑おそらく6時41分頃から聴けると思いますので、その数分後にさっしーの話が始まります。その前は山本アナの乃木坂加入の件です(笑)。





話の内容としては、秋元康氏からは「時代はぐるぐる回っていて、そろそろ男と女のデュエットの大ヒットが生まれる頃」だそうで(笑)、やろうよ!とのこと。( ̄▽ ̄;)

しかし、「指原はやるって言ってるのか?」と。
「指原はもう一番エラいから、指原大先生が『あたし嫌だ~、それってお金に何の?』って言われちゃうからさ」と。

爆笑~!



さぁ、冗談はさておき本当にこの一件はどうなるのでしょう?


おそらくですが、この頃の秋元康氏は丸投げがありそうな予感がします。

「おい、指原。経験のためにノリタケとのデュエット曲はお前がプロデュースしてみろ!」

なんかありそう(笑)。
今まではさっしーが制作する楽曲はアイドルに限られていますから、経験値を上げるためにもありそうではありませんか!( ̄O ̄)


こうなったらこっちの思うつぼです。( ̄▽ ̄;)

さっしー自身は「もう歌わない」と言ってしまっていますので、秋元氏が命令した体でさっしーの音楽活動の再開というシナリオが出来たのですよ。

本当にどうなるのか分かりませんが、ぜひさっしーには音楽の道も閉ざさないでもらいたいものです。( ̄▽ ̄;)





今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗




Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09