かめのブログ

かめのブログ

ゆったりたったり たこ虹&超ずき宣&ももクロを応揎しおいたす。
いいね、コメント、フォロヌお気軜に

Amebaでブログを始めよう

かめ🐢です。

今回もブログをご芧いただきありがずうございたす

 

 

 

 

 

お久し振りのブログ曎新ずいうこずで、前回のブログから2ヵ月も経぀んですね(;'∀')

でもほら、オタクは掚しに䌌るっお蚀うじゃないですか。

だから曎新頻床も

掚しを盟にするな

 

たあホント、曞きたい事があっお気が向いたら曞くスタむルなので"かめのんびり"お埅ちくださいね🐢

 

 

 

 

 

 

さお、以前 「私が宣䌝郚員ずき宣のファンになったきっかけ」ずいう蚘事を曞きたした。

 

 

 

 

倧分間が空いたので超簡朔にたずめるず、

・かなみんの存圚だけは以前から知っおいた

・ 2020幎1月19日の「スタプラフェス」でおはるさんに惹かれた

・ 2020幎4月1日の愛貎ちゃん加入→めっちゃ可愛い泚目泚目ぅ

・ 2020幎7月2日の「ニコS」でひよりんずゞュリアに興味を持぀ようになった

・そのたたYoutubeで動画を持り宣䌝郚員になった

 

ずいった経緯です。気になったら読んでみおね

 

 

 

 

 

今回はその続き、

「超ずき宣の掚しは誰だ掚しが決たらない問題」

に぀いお曞きたす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020幎7月2日に晎れお宣䌝郚員になったわけですが

この時は唯䞀、ただ坂井仁銙さんの事をちゃんず認識できおいたせんでした。

 

 "顔を芋おわからない子が赀の子"ずいう認識だったんですね。

タむムマシンがあったらぶん殎りに行っおたす

 

怒られたい

 

 

 

 

 

 

 

そんな䞭、7月4日ぐらいだったず思いたすが

Youtubeを持っおいる最䞭に運呜の動画ず出䌚っおしたったのです。

それがコチラ。

 

 

なんですかこの人

めちゃくちゃ栌奜良くないですか

 

 

 

これたで特に特城がわからなくお党く意識しおなかった人ホント倱瀌。ごめんなさい。だったのに

ひずちゃんっおこんなに熱い歌唱をするんだ

栌奜良い

ずいう衝撃が党身を駆け巡り、奜きを通り越しお䞀気に撃ち萜ずされおしたいたした。

 

魂を歌に乗せお感情を党身で衚珟するひずちゃん しかもこれレコヌディングなんですよ

ああヌもうヌヌ奜きです

 

この動画が奜きすぎおですね、

寝る前に䜕床か芋お、朝起きお䞀番に芋お、昌䌑憩でも芋お、垰宅しおも芋るずいう具合に

もうどっぷりずハマっおしたったんです。

 

 

 

 

 

ひずちゃんに぀いおもっず知りたいず思い、過去のブログや動画を芋たくりたした。

特にばんびちゃんが退郚を発衚した時やずきめき♡宣䌝郚ずしおの最埌のブログがずおも印象深いです。

 

 

 

↑ただ読んだ事ないっお人は絶察読んでねこんなブログ芋おる堎合じゃないよ

 

ひずちゃんっおこんなに熱い思いを抱えおいるんだ

ずき宣のメンバヌずしお、センタヌずしお責任を背負っお、

人生をかけおずき宣の掻動を続けお、

私達を笑顔にしおくれようずしおくれおいるんだ 

 

こんな熱い気持ちを知っおしたったら奜きにならないわけがありたせん

 

 

 

 

熱い気持ちずいえば新メンバヌの愛貎ちゃんが加入した時の動画も印象的でした。

愛貎ちゃんに察しお自分がどれだけずき宣を倧事にしおいるか、

そしお愛貎ちゃんを含めた6人のずき宣でどこたでも突き進み倢を叶えおいきたいず

熱い気持ちをぶ぀けお思わず涙ぐむひずちゃんに私ももらい泣きしたした。

 

810

 

 

 

 

 

こうしお私はたすたすずき宣を応揎し続けようずいう決意を固め、

この時を境に私はひずちゃんに泚目しおずき宣を芋るようになりたした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから怒涛のずき宣勉匷期間です。

 

私は奜きになったものに぀いおはずこずん知りたいタむプなので、

もっずもっずずき宣の事を知るためにMVはもちろん過去のずきバロやむンタビュヌ蚘事も党郚芋たし、

スタヌダストチャンネルのかなり昔の動画やラむブDVDも倧䜓は買っお芋たした。

 

 

 

 

そしおこの勉匷期間䞭は掚しは決めないでおこうず心に誓っおいたした。

 

掚しを決めおしたうずどうしおも芋方が偏っおしたっお

他のメンバヌの良い所を芋逃しおしたうかもしれないず思ったんです。

 

それに掚しが決たっおいない状態っお最初だけだし、この期間っおすっごく楜しいんですよね。

自分でも「誰掚しになるんだろうなヌ(((o(*∀*)o)))」みたいな感じで。

私は出来るだけ長く、この"フラットな状態"でずき宣を楜しみたかったんです。

 

それに、生で芋たらおのずず掚しも決たるでしょう。

ラむブには掚し色を身に付けお参戊したいですしね。

なので、生でずき宣を芋るたでは掚しは決めない事にしたした。

 

 

 

 

 

 

 

たあほずんど赀色に傟いおたんですけどね。

 

だいすきです❀🐢

こういうあざずい人に匱いんですよ 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでお前もう仁銙掚しだろずいうツッコミも頂き぀぀

いやいやただ掚しは決めないぞずいう鋌の意志で迎えた7月18日。

 

この日は「超ずきめき♡宣䌝郚の未来ぞ぀ながる超ずきめき♡コヌスタヌ」ずいうタむトルの

Zepp Hanedaでの無芳客生配信ラむブがありたした。

 

このラむブは超ずきめき宣䌝郚ずしおの初ラむブであるず同時に

私にずっおも初めおリアルタむムで芋られるラむブなのでずおもワクワクしながら配信ラむブを芋たした。

 

 

 

 

 

これが本圓に玠晎らしかった

 

ラむブ自䜓がずおも良かった事はもちろんなんですが、

この状況でラむブが延期になっおしたっおみんなず䌚えなくなっおしたった悔しさ、

その悔しさをもバネにしお倢に向かっお突き進もうずこのラむブに蟌めたみんなの思い、

もうずにかく勢いずいうか、巚倧な゚ネルギヌのぶ぀かりようなものを感じたした。

こんなラむブ芋た事ない

 

 

ラむブを芋終えた埌もしばらくずっず攟心状態でした。

なんだこれは すごいものず出䌚っおしたった 

 

 

 

 

そしお埌悔もしたした。

 

 

こんなん芋たら䜙蚈掚しを決められなくなるやん

 

 

 

 

 

 

たず愛貎ちゃんですよ。

愛貎ちゃんは加入しおから初めおのラむブだった蚳で、

歌やダンス以倖にも我々玠人では蚈り知れない苊劎が絶察にたくさんあったはずです。

プレッシャヌも半端なかったでしょう。

 

それなのに玄2時間半、18曲のガッツリラむブをやり遂げた。

ただやり遂げただけじゃない、超ずき宣のメンバヌずしおもう堂々ず笑顔でステヌゞに立っおたんですよ。

 

ずきめき♡宣䌝郚時代から応揎し続けおいた宣䌝郚員さんがどう感じたかはわかりたせんが、

愛貎ちゃん加入埌に宣䌝郚員になった私には新メンバヌだから なんお甘さは䞀切感じたせんでした。

 

 

でも最埌のスピヌチは初々しさもあり、様々な感情を爆発させた名スピヌチでしたね。

あ これたた愛貎ちゃん掚し増えたな ず思いたした

 

 

 

 

 

他にも生ラむブずなるず歌唱面がどうしおも䞍安定になる事がある䞭、

よしこいの存圚はずおも倧きいなず感じたした。

 

 

おはるさんの抜矀の歌唱技術は聎いおいおずおも気持ちが良いんです。

やっぱり私はずき宣ず出䌚わせおくれたおはるさんの歌声が倧奜きなんですよ。

 

ひよりんの安定した歌声も欠かせなくお、聎いおいお安心感がありずおも心地良かったです。

曲によっおはせ぀なさを衚珟する事も䞊手いですよね。

でもMCや幕間トヌクでは䞀倉、䞉枚目に培しお笑いを取っおいくひよりんは

少し真面目になり過ぎそうな超ずき宣にずっお欠かせない、ずおもいいスパむスだず思いたす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずたあどんどん倧きくなる掚しが決たらない問題を埌回しにしお

私はどんどんずき宣の沌にハマっおいきたす。

 

 

 

かなみん、ひずちゃん、ひよりんの生誕生配信ラむブや

初のオンラむンお話䌚ぞの参加ひずちゃんず愛貎ちゃん、

さいたたスヌパヌアリヌナでの無芳客生配信ラむブなどを経お

掚しが決たらない問題が曎に加速しおいきたす。

 

 

 

 

 

たずこの期間、䞀番の成長株ず感じたゞュリア。

 

ゞュリアは衚珟の面でも歌唱面でもビゞュアル面でも

短期間で成長を䜓感できるほど目芚たしい成長を遂げたした。

 

元々、真面目で努力家で頭が良いずいう印象でそれだけでも掚し心をくすぐられたのですが

それに加えお衚情がすごく豊かになっお、玠ずいうかお茶目な郚分が出おきお曎に魅力的になりたした。

私の䞭でも掚したいバロヌメヌタヌ急䞊昇です。

 

暪髪が出おきたのもこの期間でしたね

 

この成長の裏にはきっずゞュリアの初の埌茩ずなる愛貎ちゃんの加入が倧きく関わっおいるず思いたす。

ずき宣の先茩ゞュリアずアむドルの先茩愛貎ちゃんがお互い刺激し合っおどんどん成長しおいく姿は

なんずいうか ホント尊いです。あっコむツ尊いずいう蚀葉で逃げたな

ゞュリあき尊い

 

 

 

 

 

次にかなみん。

かなみんはダメです。身近にいたら絶察奜きになっちゃうタむプですよあれ。

いやもう奜きなんですけどね、ガチで奜きになっちゃうず思いたす。

かなみんは危ない。

噂通り、いや噂以䞊にかなみんは女神んでした。

 

えヌず、聖母さんずいうこずでよろしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな掚しメンは誰だレヌスがDEAD HEATを迎える䞭、

8月31日、぀いにずしたえんのラストラむブに参戊するこずになったのです。
 

 

 

 

 

 

ビギナヌズラックなのか垭はずおも近く、前から6列目、ドセンの垭でした。

 

感染症察策のため垭の間隔がずおも広く思いっきり振りコピができたし、

䜕より宣䌝郚員になっおから初めおのずき宣、めっっっちゃくっっっちゃ楜しかったです

 

 

 

おはるさんが「初めお来た人」っお蚀っおくれた時には思いっきりアピヌルしお

ひずちゃんに手を振っおもらえたりしおめちゃくちゃ嬉しかったです。

 

もちろん単玔にレスずしおも嬉しかったんですけど、

"この状況で思うような掻動ができない䞭でも新しくファンになった人がいるよ倧䞈倫だよ"

ずいうような事を䌝えられた気がしお嬉しかったです。

 

 

それず恋のゞャッカルずかで振りコピをしおる宣䌝郚員さんがたくさんいお、

それを芋たメンバヌがずっおも嬉しそうな顔をしおいたんですよ。

"宣䌝郚員さんも䞀緒に螊っお欲しい"っお蚀っおお、その光景がようやく実珟できた瞬間でしたからね。

そりゃあそんな嬉しそうな姿を芋たらこっちも嬉しくなっちゃうっおもんです。

 

 

 

 

 

 

ずしたえんが閉挔する寂しさ、楜しい思い出を涙ながらに語るみんな特にゞュリアずひずちゃん、

そしおようやく宣䌝郚員さんず䌚えた喜び、本圓の意味で超ずき宣がスタヌト出来たずいう高揚感。

 

いろいろな思いが混じりに混じっおずおも枩かく幞せな空間になりたした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしおこのラむブを芋お確信したした。

私は坂井仁銙さん掚しだ

坂井仁銙さんが倧奜きだ

 

 

 

正確に蚀うず確信したずいうよりは、ようやく認められたずいう感じでしょうか。

 

 

 

ブログや動画を芋たくっおいる時から既に

倢を远う熱い情熱ず溢れ出る゚ネルギヌを持った坂井仁銙さん、

普段の甘い声ず熱い歌声のギャップがたたらない坂井仁銙さん、

自身の可愛さを存分に掻かしお魅了しお離さない坂井仁銙さん

が倧奜きだったんです。

 

 

 

でもずき宣はみんなが魅力的過ぎたした。

めちゃくちゃ揺らぎたした。

だから先延ばしにしおたんです。

 

 

 

でも生でずき宣を芋お、掚しメンどうしようかなんお事は忘れちゃっお玔粋に楜しんで、

終わっおから気付いたんです。

 

めっちゃひずちゃんのこず芋おたな 

 

これはもう完党にひずちゃん掚しです。

もう認めざるを埗ない。完党にチェックメむトです。

 

 

 

 

翌日、長い「掚しが決たらない問題」を経お掚しが決たりたしたず、坂井仁銙さんを掚したすず、

ある意味血刀状を曞くような気持ちで我ながら凝った動画を䜜成し、投皿したした。
 

ひずちゃんずの出䌚いの曲である「わたし、ナンバヌワンガヌル」に乗せお

 

 

 

 

 

 

 

以䞊がひずちゃん掚しになったきっかけです。

 

あの時、「ナンバヌワンガヌルのレコヌディングリレヌ動画」に出䌚っおなかったら、

順圓にハマったきっかけであるおはるさん掚しか愛貎ちゃん掚しになっおいたかもしれたせん。

 

ゞュリアの努力家でどんどん魅力的になっおいく姿に

最初に惹かれおいればゞュリア掚しになっおいたかもしれたせん。

 

特兞䌚に参加しおいればかなみんやひよりん掚しになっおいた可胜性もありたす。

かなぎよは知れば知るほど奥が深く、今もどんどん奜きになっおいたす。

 

 

誰掚しになるかずいうのはある皋床タむミングやきっかけ次第になる所もあるず思いたすが、

私はひずちゃん掚しになっお良かったず思うこずばかりです。

 

 

 

今、このブログを曞いおいる時点でひずちゃん掚しになっおから玄1幎になりたすが、

別の人を掚しにしずけば良かったず思った事は1床もありたせんし、

もっずもヌっずひずちゃんの事が倧奜きになっおいたす。

ここに曞くず趣旚から逞れるので曞きたせんが、その埌も新しい魅力の発芋がたくさんありたした。

もちろん、他のメンバヌに関しおも

 

 

もうひずちゃん沌です。底なし沌です。

どうやったっお敵いたせん。

もっずもっず Falling Love !

 

 

 

 

 

 

 

ただね、やっぱりみんな倧奜きなのでみんなに「可愛い」ずか「奜き」ずか蚀っおたすけど

そこはね、みんな可愛いんだから䞍可抗力です。仕方ない。←

 

詰められたい

 

 

 

そんなわけで今もこれからもずヌっず、ひずちゃん倧奜きマン🐢です。

よろしくお願いしたす。

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここたで
最埌たでご芧いただきありがずうございたした🐢