ハロプロの「ソロフェス」パフォーマンス順番抽選会の動画がアップされましたね。




司会は矢島舞美さん。










抽選は順番の紙とメンバーの名前の紙がそれぞれ入った箱からランダムに取っていく方法。




52人分抽選するため、どんどん抽選していきます。




抽選結果がこちら。




☆全体☆





矢島さん、ランダムに引いた割には前半にモーニング娘。'20、後半にアンジュルム が偏らせるという妙義。




しかも、前半にかなりの歌唱メンやパフォーマンスメンを連発するという、やしまんパワーを発揮。




☆1〜10番☆





トップバッターのくるみん、トリの桃々姫。
そして、いきなりまーちゃん、れいれい、むすぶと続く歌唱メン、またそこから、ちぃちゃん、ほまちゃん、れいな、さゆき、みいみ、りかちゃんとパフォーマンス注目メンバーが続きます。





☆11〜20番☆






11〜20番にはモーニング娘。'20が6人。先のまーちゃんと合わせ、9〜11期がしょっぱなで全員出てしまいます。
おんちゃんのフルート、その後の小田ちゃん、ぽんぽんコンビ、まなかん、あゆみん、ちぇる、みよちゃん、うーたん、ききちゃん、全員注目ですね。





☆21〜30番☆






この組はモーニングがいなく、中盤で比較的気持ちも落ち着くグループだと考えるとパフォーマンスが楽しみです。
個人的には、成長著しいれいら、パワフルなゆめの、りあい、るる、うえむー、りかこに注目。
ほのぴーのピアノも楽しみです。





☆31〜40番☆





こちらは、全体的にかわいい声の持ち主が多いので、選曲がどうなるか楽しみです。
かみこ、しおりんのクリスタルボイスに、かなとも、ちゃんさんが特に気になります。





☆41〜52番☆





締めのグループは研修生(キッズ含む)上がり組。
注目は断然おでんくんですが、フレッシュメンバーばかりなので、化ける要素満載です。
そんな中、かえでぃー、小片さんには貫禄を見せてほしいですね。
トリの桃々姫にも注目です。





☆ソロフェス!番宣☆




☆MCは矢島舞美さん☆






さらに、弘中綾香アナに、松岡茉優さん、ふくちゃん(譜久村聖)が副音声を担当。見どころ満載です❣️










5時間という長丁場。
ハロプロ三昧で楽しみたいですね。