地上に舞い降りた歌神さま 「ココロノセンリツ~feel a heartbeat~ Vol.1」
in東京国際フォーラム 

前の横アリの感想が込み合った諸事情によりまだできてないのですが、今回を先に書いておこうと思います。僕を知っていて映像の最後の方を注目してみれば諸事情がわかりますが、、、、、 
今回は、最高で素晴らしすぎるという言葉では到底表現できないぐらいのライブでした。
ありプレが初っ端来たときは本当に死ぬかと思いました。しかも電子ピアノの独走+生歌。もうまさに歌神さまの後輪の瞬間を見た気がします。 
このありプレを聞いた瞬間からこのライブは成功すると確信してました。 
新曲も何曲かあったけどどれもこれもいい曲ばかり。知らない曲でものれました、 
本当にいい曲作りしてくれます。 
アンコールにはライブの告知、そしてソロのアルバムリリース発表。前日に偶然を奇跡に変えてみせると杏果さまのブログに書いてあったので、ある程度そういうことになるのではないかと予想してはいたのですが、実際に発表があったときにはおめでとうとありがとうの気持ちでいっぱいになり、拍手をしながら感激し泣いてました。 
そのほかにも泣いていた箇所があるのですが、もう何が何だか、、、、、、本当に感動しすぎて胸がいっぱいです。本当にありがとうございます、有安杏果様。 

特別席の事なのですが何の曲かは忘れましたが、前回とは違い良いタイミングでコンスタントに三回も来てくれて手を触れてくれて(1回目は同行者がインパクトを出すために目隠しをしていたので定かではないのですが、、、、)、素で明日にでも死ぬのかと思ったぐらいです。本当に女神さまです。 

移動手段は去年の幕張から自身で車を運転しているので、時間調整は楽でした。ゆとりがないと焦り他人に不愉快な思いをさせてしまうので、14時にはついていました。地元からの高速の乗り口からは単車線のため2車線のあり高速の入り口まで下道で行くぐらい慎重に行きました。 
着いてからは中の施設で涼んでいました。皆さんに会えずすいません。 
それでも事前に何人かとあえてよかったです。 
帰りはてっぺんを登り1:30ぐらいの帰りでした。 

本当に最高で素晴らしいという言葉では表現できないぐらいのライブに参戦させて頂きありがとうございます。これからも有安果様激推しで行くのでよろしくお願いいたします。


追伸 今回の同行者さんのちゃんぷーさん、いつもお世話になり本当に助かります。心からありがとうございます。 

#有安杏果ココセン東京