いつ以来だろう・・・・

 

前の記事は2011年?

 

 

PCを買い替えたことをきっかけに、少し書いてみようかな。

 

続くかわかんないけど(笑)

カラオケでよく歌うアーティスト ブログネタ:カラオケでよく歌うアーティスト 参加中
本文はここから


サザンオールスターズ、桑田佳祐ですね。

アップテンポもいいけど、バラードもGood。いとしのエリーやTSUNAMIはちょっと避けるけど、アルバムに入ってる
バラードにも名曲がたくさん。

よく歌うのは、「素敵な夢を叶えましょう」や、「旅姿六人衆」。桑田さんのソロでは「祭りのあと」と新しい曲で「それ行けベイビー!!」「月光の聖者達」です。アップテンポでは、「夕方HoldOnMe」、「ロックンロール・スーパーマン」ですね。

いい歌多いです。これからの季節は、「白い恋人たち」、「CHRISTMAS TIME FOREVER」を歌うかなぁ・・・にひひ
「髪の悩み」教えて! ブログネタ:「髪の悩み」教えて! 参加中
本文はここから

最近、ちょっと地肌が見えているような気が・・・まぁ、父も祖父も○○ですから、遺伝だとすればしょうがないのかも。

でもちょっと悪あがき。スカルプDほどの値段じゃないけど、地肌(毛穴)を綺麗にするというノンシリコンシャンプーを使い始めた。それと、毛根に栄養を・・・の育毛剤。効果がでるかどうかはわからないけど、まぁ数ヶ月は続けてみようかと。





人気ブランドのカールアイロン新発売!
ヴィダルサスーンマジックシャイン
ヴィダルサスーンマジックシャイン