明治座
ももクロ一座 特別公演

昨日、無事幕が下りました。


来てくださったみなさん
ありがとうございました!!


そして共演してくださったみなさん
ありがとうございました!!


初めての明治座
初めての時代劇
初めての殺陣
そして、初めての座長

こんなガキんちょのあーちゃんがほんとに座長なんて、、、ほんっとおこがましい。


座長としての役目なんてなんも果たせなかったけど
座長をさせてもらえる作品がこの作品でそしてこの一座でよかったと心から思います(^^)


ほんっっっとにみなさん、優しくて明るくてフレンドリーで心が広くてノリが良くてかっこよくてあったかいの!!!


そんなベテランのみなさんに助けて頂き、守られ、盛り上げていただいて、、、

何とか座長としての顔で毎日舞台に上がる事が出来ました。


そしてそんな温かい一座に、溢れる愛情をもって会いにきてくれるモノノフのみんなやみなさまのおかげで安心して演じれ幸せな時間と経験をさせて頂きました。


本当にありがとうございました。



千秋楽のあとにね、みんなで打ち上げ行かせてもらったんだけど♡
楽しかったなぁ〜〜







来てくれたみんなは楽しんでいただけましたか?

ファミリーデーにきてくれたチビノフちゃんたちも、たのしんでくれたかな?



また2年後に明治座に帰ってこれるってゆー告知もあったので、、、😭💕

もっともっと迫力のある舞台をみんなに届けられるように2年後に向けて走り続けなきゃねっ。



んーなんか、文章にすると薄っぺらくなっちゃうなぁ。


本当はもっと深くてどっしりとしたいろんな気持ちがあるのになぁ。


うまく言葉にできないけど、すごくすごく貴重な経験をさせていただきました。

関わってくれたみなさんのおかげで自信につながりました。


忘れられないキラキラした10日間を本当にありがとうございました😊



最後になっちゃったけど、なにより座長として舞台に立つ  勇気をくれたのは、夏菜子ちゃん、れにちゃん、しおりんです。


みんなが一瞬も嫌な顔せず私の背中を押してくれました。

ありがとう(^^)






🍔ささきあやか🍒