ももいろクローバーZ 高城れに オフィシャルブログ 「ビリビリ everyday」 Powered by Ameba-DSC_0242.JPG

今日卒業式で三年間の高校生活が終わりました。
無事卒業したよ!

三年間はあっとゆう間で高校に行く前は本当に嫌で嫌でしょうがなかったけど、行く度行く度学校が好きになって、本当に毎日楽しくて先生とも仲良くなれたり友達とバカしたり!!
時には叱られたり、喧嘩したり(笑)
思い出せば色々あったなーって。
当たり前のことだったけど特別な時間だったんだなーって!!
辛いとき学校が支えてくれた。先生や友達が癒しだった。

私のために泣いてくれる友達や先生。
真剣に悩みを聞いてくれたり…

本当にいい人に恵まれたよ!!
あの学校で本当によかった!!今の私があるのは学校のおかげでもあって!!
ずっと忘れない宝物。
「いつでも帰ってきなさい」の先生の言葉がじーんとささりました。

学校が好きすぎて上手くまとまらないけど、とにかくここで過ごした三年間は忘れない!!

毎朝恒例の親友からのモーニングコールも待ち合わせもなくなるのは寂しいし、友達の笑顔や先生の笑顔見れなくなるのは本当寂しい

でもそんなんじゃ壊れる関係ぢゃないからね!!
ってわかってるけど涙が止まらない。
毎日会いたくて、今すぐ会いたい。
でも大人になるには通らなきゃいけない道だし、いつまでもぐずぐずしてらんないよねっ

だからいつか次あうまでにもっともっとビックになっていられるように頑張るんだ♪

みんなみんな大好きです。もはや愛してまーす!!(笑)

よし、早くみんなに会うためにいっちょ頑張るべさっ