今日は女川復幸祭だったよぉ!
女川久しぶりぃーっ( ^ω^ )
そんでライブするのは1年ぶりくらい?

さいがいFMの女の子達も大人っぽくなってたし、小さなお友達も大きくなってたり‼︎

{EAC2AE62-B956-4310-85B5-F50ACDACB18F:01}

{F8EB8674-88A9-4FA4-AE3D-EA7DBD0C22E2:01}



大きなお友達は、、、うん!大きいままでした!笑

でもさーっ本当みんな仲良しだし、元気だよねっ!
町も電車が開通してたり、温泉できてたり、道もできてた(^_^)vぶぃ
来るたび来るたび色んなものが増えていく!
本当にすごいことです。

お世話になっている笹かま工場の高政社長!
元気いっぱいで得意のラップ見せてくれた!笑
もちろん、笹かまもですけど他にもホタテや牛タン、美味しかったぁぁ~
あとね、女川さいがいFMの女の子のご家族がやっている定食屋さんのから揚げも差し入れでいただきました!愛情たっぷり!本当美味しかった( ^ω^ )
次こそは女川丼も食べるんだからっ!あと昆布巻きもね!
でもね思った。もちろん食材そのものも美味しいんだろうけど、どの料理も女川町の人が一つになって「たくさんの人に食べてもらいたい、喜んでもらいたい」ってゆー愛がこもってるから、また食べたくなる味なんだよね。
町や景色や雰囲気全てそう。みんなの人柄も。
だからまた来たくなるの。心から大好きって思うの。

ライブのときもさ、みーんなの顔がすごくキラキラしてるんだよ!
地元の人もさ、そうでない人も。
気持ちが一緒だからだよね!
なんかさ地元の人は女川町を楽しんでもらいたいって頑張っていて、そうでない人は全力で女川町を楽しんで好きになってくれてる。んでライブのときはどちらも一つになって私達のライブを楽しんでくれてる。

もーそれがたまらなく嬉しくて、元気貰ってんの!
こっちが元気あげなきゃなのに、倍の元気貰ってんの!本当毎回来るたび思う。
本当ありがとう。

なんかね、私仮想ディストピアは女川町に来たら絶対歌いたい曲なんだよね。

瓦礫の中からマシンを作った。
君の側へまっすぐに旅する心。
想いは伝わる、素晴らしい装置。
離れていてもいつも味方になれる。

ここ。私の好きな歌詞。なんか心がほっとするの。
なんか、わかんないけどすっごい伝えたいって思うの、歌詞を。だから今日届けられてよかったよ!
アンコールでは青春賦も女川町のお友達とステージ上で合唱しました。
みんな、一生懸命練習してきてくれたんだって。
大きな声でたくさん歌ってくれてたよ!
みんなの声でまた気持ちがきゅってなった。
綺麗な目で歌をまっすぐ伝えてくれるから。無意識だったとしてもね。
改めて自分達はなんのために、なにを伝えたくて、歌ってるんだろうって考えさせられました。
やっぱさ、それは伝えたいからじゃん?
まだまだ私達にはみんなに伝えなきゃいけたいことたくさんあるから、頑張ろって思った(=´∀`)人(´∀`=)
まだまだ私達にできることはたくさんあるから、思う存分したいね、それを!
だからまずはBFFでいよう!ね!
あ、Best Friend Foreverね。笑
やーくーそーくーっ(=´∀`)人(´∀`=)
本当に本当にみんなありがとう!
次会うまで楽しみにしてるよっ!
待っててね♪(´ε` )

{D32B1CD6-2E0A-47D5-AEEC-EC6A98C78E61:01}