遅くなってごめんね。。
ちょうど一週間前は桃神祭だったね!

{7EE90B9A-03F4-422E-B44C-C7E578256B03:01}

{213316EB-040D-4020-83DF-51AE68BD0FAC:01}

{C94E7303-BB3F-4788-9865-207860D8FAFB:01}


1日目はヒャダインさんと怪盗少女を初コラボしたり、まさかの清水ミチコさんからのももクリ発表!
今年のクリスマスは3日間も会えるんだぁぁあ!ってめっちゃ嬉しかった^ ^

2日目は大場健二さん登場からの舘ひろしさん登場。
あー夢みたいだったなー、ふわふわしてた。
小学生のころからファンで、ずっとTVの中だけの存在だった館さんが一緒のステージに立ってるって。
人生何が起こるか本当わからないもんだよね。だからみんなにも夢を叶える可能性をもっと信じて貰いたいなって思った。そー思いながらちゃっかり「ファンです」って言ってたw
で。まさかまさか、南ピーさんこと松崎しげるさんも登場して2枚アルバム同時発売とドームツアーの発表してくれたね!3日間どこじゃなく、来年もたくさん会えるって再び高城喜ぶっ!w

2日間にわたり全国からたくさんのお祭りの方々が来てくださったり本当に数えきれない方々が桃神祭に参加して一緒にステージを盛り上げてくれました。
そして、メンバーはもちろん、数えきれないスタッフさん。暑い中一緒に馬鹿になってくれたモノノフのみんな、LVを見に来てくれたモノノフさん。「頑張ってね」って言ってくれたモノノフさん。誰一人残らず桃神祭のステージを作った最高の仲間だよ!
本当に本当にありがとうございました!

高城はさ、直前に骨折しちゃって、踊れないし。せっかく作ってくれたフォーメーションができなくなっちゃったり。迷惑かけてばっかだったんだけど、それでも側で支えてくれたメンバーや先生、スタッフさん、家族、友達、モノノフさんの言葉にすごくすごく助けられたし、頑張れた。

だからリハ中も歌いながらももクロの歌がすごく心に沁みたし考えさせられるものがあったの。んで考えて考えて、この今感じてる気持ちを伝えなきゃって思ったの!
みんなの中にもこの歌詞に救われたとか、たくさんの人に感じてほしいなって。歌というより、言葉を届けたいなーって、きっかけをとどけたいなって。ステージでも踊れない分みんなの顔をたくさん見に行った。で、みんなすごくキラキラしてて、みんなの声もたくさん届いて、今ここに立ててることを当たり前に思っちゃだめなんだなーって改めて痛感した。みんなを見れるのも奇跡。仮想の歌詞じゃないけどさ、みんなのあったかさが「傷の深さより身に沁みた」。
当たり前だったことが不自由になって当たり前に感じなくなったいまだからこそ、全部のことが幸せに感じるよ。
それを教えてくれたのは、怪我のおかげじゃなくて、みんなのおかげなんだよね。
だからね今はこの期間を楽しむの。幸せを一番感じらる時期にしっかり噛みしめる!
骨折先輩あーちゃんが泣いてくれたように、私も人の痛みを分かれる人になる!

そんなことを思った桃神祭。
今年の夏最高のライブになった!
本当にみんなありがとうございました
^ ^!

{196AEC17-5F91-44A2-8E55-DC3EF6C8CDE5:01}