Happy New Year 2019 は=LOVEでスタートします。 | よんぱっちの写真館

よんぱっちの写真館

1.チーム8を追いかけて、撮ってます( ̄^ ̄)ゞ
2.撮影会に飛び入り参加して、撮ってます。
3.極たまに、馴染みのモデルさんにお願いして、撮ってます。

新年明けまして、おめでとうございます。

ブログを書くのも超お久しぶりになりました。

2019年のスタートは、=LOVE元旦公演からのパチリです。

そうなんです。2019年1月1日の元旦に初めて、イコラブの公演に行ってきました。

何故、イコラブのライブに行く事になったかと言うとですね。

2019年も小栗有以ちゃん推しは変わらずですが、ゆいゆいがレギュラー出演しているDHCエクストリームBeautyの観覧に行ってきた時に、同じくレギュラー出演しているイコラブの大谷映美里ちゃんこと、みりにゃを見て一度、イコラブも見に行きたいなと思ってたところ、クリスマス公演はタイミングが悪くて観に行けなかったのですが、元旦公演は観に行けるという事で、初公演に行ってきた次第です。

大晦日の日に知ったのですが、イコラブのライブって写真撮影OKなのを知らなくて。

急いでカメラを取りに帰りました。

イコラブのメンバーはまだまだ知らないメンバーですけど、徐々に現場にも行って知っていこうと思ってます。

この日のお目当てメンバーでした、大谷映美里ちゃんことみりにゃです。