よーすけのブログ

よーすけのブログ

日々思うことをつらつらと書いていきます

Amebaでブログを始めよう!
ソロになって着実にファンを増やしつつある、
脇田もなりさんの初めての都内でのワンマンに行ってきた。

リリイベの特典会では埋まるかなととても心配していたもなりちゃん。
正直僕も埋まるだろうかという心配がよぎってました。

開場18時半…場所は渋谷のライブハウスエリア。
金曜日というのもあり会社を上手く抜けられず、着いた頃には開演時刻の19時半をとうに超えた20時過ぎ。



ライブハウス入って驚いた…
なんとフロアに入れない…

まずは買おうと思ってたマフラータオルとボトルを購入!
マフラータオルは江ノ島でのサワソニで、
タオルのグッズ作ってよとみんなで言ったんだけどあれで少しは考えてくれたのかな…

仕方ないので最初の内はモニターで見る。
元Especiaの森さんからもお花が届いてた。


当然こんなので満足できるわけもなく、
最後にはフロアになんとか潜り込みました。



なんだろ、この日のためにしっかり仕上げてきてる感じがひしひしと。
めちゃくちゃ声の調子良かったです。
しかも声量も凄くて……

フロアの後ろの方は見たことあるEspeciaからのヲタクがたくさん居たけど、
多分それ以上にソロになってからのファンが多いと思う。

この日は11月のニューシングルの発表と、
東京と大阪でのワンマンが発表されました。
東京は六本木VARIT、大阪はclubVIJONです。 どっちも狭い箱…もう少し大きくても良いのになぁ。

特典会では200枚限定のサイン入りカードもらえるっていうので鍵開け。


かわいい。。。
ただ、宛名のないサインは少し寂しいかな。

しかし、これから小さい箱でのもなりちゃんのライブは競争率やばそうな予感。。。