行ってきたよ、福岡!(ライブ編) | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

8月19日(日)
とうとう福岡で演奏する日がやって来ました!

場所は「イオンモール福岡」
お店の中でドラム演奏のライブが出来るというのも、V-Drumsならではですね~。

10:30入りで、島村楽器さんの店長さんやスタッフの皆さんに、ご挨拶して会場へ移動。
すでに奏が演奏するTD-30KV-SくんとHD-3ちゃんは大体のセッティングを終え、スタンバイしていました。

ボード

リハ
Rolandの宗藤さんと、飯田さん(の、後ろ姿

パパ曰く「ミリ単位の緻密なセッティングをして、リハーサルがスタート!

リハ1
リハ中もお客さんが集まって、拍手してくれました。

演奏は、13:30からと16:00からの2回。

TD-30

バック1

バック
2回とも、すごくたくさんのお客さんたちが集まってくれました!
感激~!O(≧▽≦)O

そんな中・・・
予告通り、見に来てくれました!
田中 廉くん!

Renくん
(写真の掲載は、了解を得ています。無断転載禁止よん♪)

2年振りの再開~
すっごいお兄ちゃんっぽくなっていてビックリ!
廉くんと廉くんパパは、奏が大きくなっていて(それでもちっちゃいけどw)ビックリ!
来てくれて、ホント嬉しかった~!ありがとう!

他にも、ネット関係で知り合って応援してくださっている長崎の「BENちゃん」がお孫さんと応援に来てくれたり、やまちゃんのお友達も何人も来てくれました。

差し入れありがとう
差し入れまで頂いちゃいました
みなさんありがとう。(*゚▽゚*)

今回、会場が「トイザらス」の前という事も意識した選曲をしました。
みんなが知っている曲だと、すごく盛り上がりますね~。
演奏していて、それが良くわかりました。

(動画は、もうちょっと待っててね!)

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまうんですねぇ~。

島村楽器 イオンモール福岡店のみなさん、ありがとうございました!
また会える日を楽しみにしています。

島村楽器スタッフの皆さん

2日間お世話になりっぱなしだったやまちゃん、本当にありがとう!

(*^-^*)ノ~~マタネー

そして、福岡バイバイ!
いつかまた来るよ!

バイバイ!