二子玉川RISE デモ & イルミネーション点灯式 | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

更新が遅くなっちゃいました!(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

11月17日(土)

朝からどんよりとした空。。。
「降水確率70%」の予報通り、会場へ着く頃には雨が降り始めてしまいました。
このあいだからの「晴れ女」っぷりは偶然だったのでしょうか
でも、幸い小降りだし、屋根有るし。

14:00から
まずは V-Drums Lite HD-3のデモ演奏!




デモ演奏後の体験会用にHD-3が3台


今回のセットはこちら


HHペダルの隣のペダル(KD-7)と、SPD-SXの切り替え用PADをセットアップ。

奏の演奏のあと、ダンスパフォーマンスもありました。
みんなスゴイですー(*゚▽゚*)

そして、17:00から、イルミネーション点灯式のオープニングアクト!


演奏前にはHD-3のデモDVDをリピート再生


風が強くなってきて、雨が吹き込んで来ていました。
スティックとペダルが少し濡れちゃったけど、がんばりました!


たくさんのお客さん


無事演奏を終え、いよいよ点灯!


ワイングラスタワーのイルミネーションとHD-3



点灯のあとには、東邦音楽大学付属高校のお兄さんたちの演奏。
風が更に強くなり、譜面台がバッタンバッタン倒れ、大変そうでした。

でも、そんな中、集まったお客さんたちは、演奏とイルミネーションのハーモニーを、しっかり楽しんでいました。



帰り道、またしても、前が見えなくなるくらいのどしゃ降りの雨!
大荒れになる前に、しっかり2ステージ演奏出来て、良かったー!
やっぱり運がいいのかな?

島村楽器 二子玉川ライズ・ショッピングセンター店のみなさん、寒い中演奏を見に来てくださったみなさん、ありがとうございました。
またまた良い経験をさせて頂きました!