V-Drums&Loop Station World Championship | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

11月18日(日)
表参道ヒルズ スペースオー にて開催された
「V-Drums&Loop Station World Championship」のゲストとして呼んで頂き、演奏して来ました。

V-Drums」は知ってるけど、「Loop Station」ってなに?(・ω・ )?
って方、こちらをどうぞ。
RC-300 Loop Station: Performance #1


キラキラ系ドラマーですw



会場入口の向い側は、スゴイ事に!



TD-4KP-SVE-5の試奏コーナーも


まずは、V-Drumsのジュニア部門の演奏から。
今回から年齢制限が変わったみたいですね。


2つの大会の、すべてのパフォーマンスが終わり、審査員の皆さんが
一旦退場し、審査をしているあいだに、演奏しました。

Ustreamのアーカイブで視聴できますよ~!
佐藤奏(Kanade Sato)ゲストパフォーマンス




会場のスクリーンにはUST配信映像が映し出されていました




2曲演奏



いい音で楽しく演奏できました



審査発表のあと、全員集合
V-Drumsの一般部門最優秀賞は、
松本はるかさんでした!おめでとうございます!
ドイツでの世界大会、がんばってください

Loop Stationの最優秀賞は
こうくん さんでした!おめでとうございます!
こちらは、ロサンゼルスでの世界大会、がんばってください



Kids集合!
左から、青木 聡くん、青木優香ちゃん、
右が今回ジュニア部門最優秀賞の小平俊くん。
奏の他に小学4年生が2人!
ちなみに、青木 聡くんは、優香ちゃんの弟で、
幼稚園の年長さんです。



今回も審査員を務められた山崎彰さん


山崎さんから「見るたびに上手くなってるね。」という、うれしいお言葉を頂きました!
ずっとそう言われるようにがんばらなきゃ!ヾ(*´∀`*)ノ