【CD取扱店】「麺ぽーかろぅ」 様 | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

CDミニアルバム「KANADEMO」 取扱い店の情報です!

「麺ぽーかろぅ」 さん
http://porcarou.web.fc2.com/
”厳選素材を使った和風&創作らーめん店” です。


ドラムを改造して作った この看板が目印

【アクセス】
千葉県柏市南柏1-1-6
(JR常磐線南柏駅西口すぐ)

【営業時間等】
定休日:なし
営業時間 : 大体11:30-14:00 , 18:00-翌1:20 
日曜水曜:大体11:30-14:00 , 18:00-23:00
(L.O.10分前位)
営業時間等は変わる可能性もあるので、お店のホームページで確認してくださいね。

【販売価格】
1,000円+消費税
(店頭販売のみ)
※店舗での販売につきましては、消費税が掛かります。


店内に入って左側のショーケースに置いていただきました
(販売分にはサインは入っていません。)


奏のオススメ「クワトロチーズのとまとらーめん
さらに「カルピスバター」をトッピング!
その時ごとに限定メニューもありますよ~♪
とにかく、おいしい!!!!!

麺ぽーかろぅ さんは、特にミュージシャンの間では超有名ならーめん屋さんで、
国内外のビッグ・アーティストも多数訪れるお店です。
もう説明するまでもないでしょうが、あの「ジェフ・ポーカロ」の名前からつけたお店の名前。
ただその珍しさだけじゃなくて、らーめんの美味しさとマスターやスタッフさんの人柄があってこその人気だと思います!

らーめんとCD、よろしくお願いしますね~!