【Liveレポート】Ear Candy Jazz Factory (Duo) @ ビナウォーク | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

5月20日(土)晴れ

 

今回は成田玲+佐藤奏のDuoでしたが、

Ear Candy Jazz Factoryとして初のビナウォークミュージックディライト出演でした!

 

今回も開演前にはエビセブンエビセブンが応援に駆けつけてくれていました。

個人的には、普段クールな成田玲さんがエビセブンと戯れるところを見たかったですね~。爆  笑

 

また今回もやらかしてしまったのが。。。

MCでの成田さんの「僕はビナウォーク初めてなんですが」を受けて「何回か出演させてもらってます」みたいな事をいってしまいましたが、もう今回が21回目だったんです。爆  笑

改めて考えてみると、すごい事ですね!ありがたいです。

 

2回のステージで、それぞれ別のプログラムで演奏しました。

Ear Candy Jazz Factoryのファーストアルバム『Tangerine Peel Jam』からの曲を中心に、成田玲さんのソロアルバムの曲やカバー曲も演奏しましたよ。ウインク

 

 

それぞれのステージの後のサイン会も大盛況でした!

 

今回も一緒にがんばってくれたドラムセットちゃん!

 

大成功!!おつかれさまでした!チョキ

 

 

ハイライト動画が公開されています映画

https://youtu.be/ByrHUCeTInU

 

 

みなさんありがとうございました!

今後のEar Candy Jazz Factory にご注目を!音譜