【Liveレポート】セカンドライブ「マジデペッコリーノ」 | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

8/6(日)

佐藤奏 セカンドライブ『マジデ・ペッコリーノ』
を昨年のファーストライブと同じく、六本木クラップスにて開催しました。クラッカー

 


今回も、
北は北海道、南は九州と、日本全国から大勢の方が来てくださいました。おねがい

そして、今回はSBS静岡放送から取材に来ていて、会場にはTVカメラが!ビデオ
8月18日から20日開催の「超ドSフェスタしずおか」に出演するので、そのPR番組の為の取材でした。
ライブ後のインタビューに答えてくださった方もいたようで、ご協力ありがとうございました!ウインク

今回の目玉は、
『佐藤奏 おニュードラムセット お披露目!』

で、その特注カラーは当日までトップシークレットでした!
それだけに、当日来場された方は、すぐに目を奪われたのではないでしょうか!?

それがこちら!

ジャーン!アップ


ピンク!

といってもただのピンクじゃあ~りません。
ピンク・フェイドのラッカー仕上げです!
ずっと使っていたワインレッドのセットの木目のイメージを残しつつ、キュートなビビッド・ピンクからナチュラルメイプルへのフェイド。
世界に一台しかないドラムセットです!

お披露目という事もあって、パール楽器さんも来てくださいました!

https://twitter.com/pearl_drum/status/89414921197694156

ドラムセットの詳しい紹介は、また改めて。。。

 

 



今回の選曲はかなりシブめで、楽曲の良いところを引き出すドラミングを心掛けました。

ムジカ・ピッコリーノで演奏した曲をアレンジしたメドレーもやりました!
 

そしてやはり。。。
今回もMCではいっぱいやらかしてしまいました!てへぺろ
でも、みなさん優しい方ばかりで、そのたびに爆笑の渦で救われました~!

 


MCでも言ったように、このライブのサブタイトルの通り、応援してくださる皆さん、関係者の皆さんの支え有っての佐藤奏です。
その感謝の気持ちでいっぱいのライブでした!
本当にありがとうございます!

『マジデ・ペッコリーノ』おねがい

 

最後に、予告通り、皆さんと会場で撮影した記念写真をUPします!カメラ

ありがとうございました!またお会いしましょう!おねがいキラキラ