【Liveレポート】川口フェス2018「川口・縁(えん)・ジャズスペシャルライブ」 | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

9月16日(日)

 

川口ストリートジャズフェスティバル

「川口・縁(えん)・ジャズスペシャルライブ」

に出演しました。音譜

これまでに佐藤奏ソロで3回、成田玲さんとのDUOで1回、Ear Candy Jazz Factory では今回が2度目の出演でしたが、今回は川口フェスとしても初の試みで、野外ステージと並行してホールでも開催!

 

出演:大場久美子さん / 工藤慎太郎さん / サーカスさん / 知久寿焼さん / 林 寛子さん / Ear Candy Jazz Factory (50音順)

スペシャルゲスト:八代亜紀さん

司会:工藤慎太郎さん / 竜瀬葵さん

 

という素晴らしい方々と同じステージに立たせて頂きました。

大きなホールでの演奏もイイですね!とても好評でした。

 

スペシャルゲストの八代亜紀さん、バンドを従えて全編ジャズ・アレンジという、まさにスペシャルなステージ!

すごくカッコよかったです!ラブ

ご覧になった方は本当にラッキーだったと思います。

八代亜紀さんの楽屋へのご挨拶、中々タイミングが合わず本番直前に伺ったにも拘わらず、中まで招き入れてくださいました。

まさに『神対応』に、一同大感激!おねがいラブラブ

 

ご来場の皆様、出演者の皆様、川口フェス実行委員会の皆様、ありがとうございました!