【Liveレポート】Ear Candy Jazz Factory@ビナウォーク | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

9月22日(土)

 

Ear Candy Jazz Factory としては一年ぶりのビナウォークミュージックディライト。

大勢の方々にお集まりいただきました。音譜

「開放的なスペースに、イヤキャン・サウンドがとても心地よく響いていた」というお声を頂きました。照れウレシー

佐藤奏としても、ビナウォークのステージは、すごくリラックスして演奏できる場所なのです。

それと同時に、『大勢のスタッフさんや関係者の皆さんに演奏の機会を頂き、それを楽しみに待っていてくださる大勢のお客様がいて、楽器メーカーさんのサポートを頂き。。。そのおかげで演奏出来る!』という事を再認識し、感謝の気持ちを新たにする場所でもあります。キラキラ

 

 

事前にちょっとだけ告知したシンバルの販売ですが、

予想に反して、1stステージ後の物販で完売しました!

ありがとうございました。

 

イヤキャン名物「ジャム」の新作「夏みかんジャム」と「黄金柑ジャム」も好評でした!

 

そして、MCで皆さんに告知した新曲を含む「Tangerine Peel Jam (Complete盤)(仮)」は、年内リリースに向け、準備を進めています!

メンバーも楽しみなこのアルバム、今後のお知らせをチェックしてくださいね!ウインク

EarCandyJazzFactory

Twitter https://twitter.com/ecjf_krj

Facebook https://www.facebook.com/ecjf.krj/