【ステージレポート】Rieさんレコ発&バースデーライブ | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

12月6日

 

Rie a.k.a. Suzakuバースデー&レコ発ライブ@汐留BLUE MOOD

に出演しました!

ご来場の皆さま、配信を見てくださった皆さま、スタッフの皆さん、メンバーの皆さん、ありがとうございました!



Rieさんのお誕生日の前日、11月25日に発売された

「World Journey」と「Best of Instrumental」。CD

この2枚のCDには、レコーディングにも参加させて頂いています。ドラム

 

今回のライブでは、この新作2枚の収録曲を中心演奏しました。

更に、Liveで定番の鬼アツ曲も加わった怒涛のセットリストでお送りしました。メラメラ

 

CD「World Journey」を聴いてもらったら分かるように、最近特にタムの鳴りが抜群に良い、このマイドラムセット。最高です!グッド!

Rieさんのライブでは今回初めてRolandのサンプリングパッド「SPD-SX」を使用。アップ

新譜タイトル曲「World Journey」アタマのジェット機の音と、「Heika Sojo」の"銅鑼"と"カンフーVoice"を仕込んで、しっかり曲を彩りました。音譜

 

え?演奏中の写真も見たい?

わかりました!ウインク

 

 

 

ジャーン!!キラキラ

(注)ドラマーです笑い泣き

 

あの想い出深いカシオペアの「ASAYAKE」のキーボードをステージで弾く日が来るとは思ってもいませんでした。

どうか向谷実さんに見つかりませんように (笑)

 

Rieさん →ベース

麻梨恵さん →ドラム

李奈さん →ギター

奏 →キーボード

という、Rieさんのバースデーライブでお馴染みのサプライズでした。

 

こちらが正規の配置。

しっくりきますね。w

 

セットリストやたくさんの写真がRieさんのブログにUPされています。

ぜひチェックしてくださいね!

 

 

こちらは、佐藤奏 物販コーナーの特典カレンダーに心を込めてサイン中の写真。

お買い上げ頂いた皆さま、ありがとうございました。

 

では、また会場&配信でお会いできる日を楽しみにしています!

ありがとうございました!キラキラ