【ステージレポート】Rie a.k.a. Suzaku vs 池尻家プログレライブ | プロドラマー 佐藤奏(さとうかなで)の 「奏でるブログ」

プロドラマー 佐藤奏(さとうかなで)の 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
リリースやTV出演情報を中心に発信します。
スケジュールはホームページをご覧ください。
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

6月19日(日)晴れ

 

「Rie a.k.a. Suzaku Instrumental Summit Vol.32

池尻家来襲!! Progressive Sound Live」

に出演しました!

池尻喜子さんとはRieさんのライブサポートで2度共演していましたが、晴乃介さんと一緒の「池尻家」としては初共演でした。音譜

池尻家といえばDream Theaterリスペクトで有名な超絶プログレ夫妻で、超難曲を楽し気にリモートセッションびっくりしている様子をYouTubeで生配信していたりと、まあとにかくハンパない方たちです。ドンッ

 

 

Rieさんのプログレ色の濃い選曲に、池尻家の怒涛の2曲をプラスして、音圧と音数がもの凄い事になりました。メラメラ爆弾
Rieさんの難曲「風神雷神」を初めて演奏しました!
PCTwitterでその映像の一部が公開されました。メラメラ

池尻家の曲も、変拍子はもちろん、いきなりテンポも変わるし曲は長いし笑い泣き

でも、私的には本番が一番の出来でした!アップ

配信のアーカイブが6月27日(月) 23:59 まで視聴可能ですので、是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

衣装を決めるとき、池尻家はオリジナルTシャツTシャツという事だったので、Tシャツで揃える事に。

久し振りにKanade 10周年記念Tシャツを着ました。

なので物販にも何枚か持って行ったら2部のステージが始まる前に完売!

色とサイズに限りがありますが、通販でもまだ購入可能ですので、よろしかったら。。。

 

Rieさんも池尻家のお二人も凄かったです!!

とても鍛えられたライブでした!筋肉笑い泣き

 

皆様ありがとうございました音譜