ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)


テーマ:
今日から夏休みでした!
なのに涼しいのを通り越して、朝から寒かったよ~。「え?夏、おわり?」って思っちゃいました。

さて、今日はWiiのゲームソフト「みんなのリズム天国」の発売日でした!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
$Drum princess  さとうかなでの「奏でるブログ」

そうです!あのゲームボーイ・アドバンスの名作「リズム天国」、DS版「リズム天国ゴールド」のWii版なのです!

奏は3歳の時から初代「リズム天国」で遊びながら、知らずしらずリズム・トレーニングをしていたのです。
ウラのリズムとか3連とか、理屈抜きに自然と体に染み付いて、ホントゲームとは言え侮れないソフトなのです。
それの最新版なので、買わない訳には行きませんでした。

↓懐かしい動画を2本。
(2008年8月・9月 撮影/5歳)

RHYTHM TENGOKU GOLD Drum (5 years)

「ドキッ!こういうのが恋なの?」 Drum (5 years)
この動画、自分でゲームを電子ドラムにつないでドラムを演奏していたら、響がキャラクターの真似して踊りだして、「面白いからビデオに撮ろう!」ってなった、偶然の作品です。
ドラムスクールで習い始めた頃ですね。

さてさて、今回の新作にも最初に「リズム感チェック」ってのがあって、やってみました!
$Drum princess  さとうかなでの「奏でるブログ」
結果は、「一発!パーフェクト!」
(o^-')bイエイ!

とにかく楽しいゲームがいっぱい入って、遊びながらリズム強化!
夏休みはコレです!

あ、でももちろん宿題も、ドラムの練習もがんばりま~す!
(^▽^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ゲーム」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。